お得なピザのキャンペーン・クーポン・割引情報盛り沢山 福岡・佐賀の宅配ピザならピザクック《公式》
Loading...

よくあるご質問

配達はピザ・お好み焼き1枚から承っております。ピザクックは配達料が一切かかりません!
※ピザ・お好み焼きを含まないデリバリーご注文は2000円から承っております。
※ドリンク・アルコールのみの配達は承っておりません。

スターフォーシリーズおよびクリスピークラブハウスサンドピザを除くすべてのピザがハーフ&ハーフの対象です。お好きなピザをお選びくださいませ。
※お持ち帰りピザ2枚目無料キャンペーンはハーフ&ハーフをお選びいただけません。予めご了承くださいませ。

ピザクックのピザ生地は全て福岡県産小麦粉100%と、風味と香ばしさを追求し福岡県産米粉「ふくのこ」を使用。そしてレギュラークラストに使う水は南阿蘇の天然水を使用。
新鮮な美味しさをお届けするために使用する野菜は国産、なかでも福岡県産・九州産にこだわりご注文を頂いてからピザを1枚1枚丁寧に手作り。
≫くわしくはこちらをご覧ください

KIDSマークがついているピザが、お子様にもおすすめの辛くないピザです。
ぜひ参考にされてください。

全店いつでも新鮮な美味しさをお届けするために、地元福岡を中心に展開しております。「他の県にも出店してほしい」というありがたい声を多く頂戴しております。
「美味しさと健康」「安全・安心」を常にお届けできる体制を維持しながら、出来るだけ多くのお客様に喜んでいただけるよう店舗展開にも力を入れてまいります。

お買い上げ金額1,100円(税込)ごとに配られるシールを10枚集めると、ピザクックの商品が500円割引になる「クック倶楽部貯金」をご用意しています。
保存版メニューに「クック倶楽部貯金」用台紙がついていますので、その台紙に貼って集めてください。保存版メニューは、ご注文時にスタッフにお申し付けください。ピザの配達時にお持ちさせていただきます。
      
<発行条件>
 ①電話・店頭注文の場合▶︎通常1倍("9"がつく"クックの日"はポイント2倍)
 ②公式HP注文の場合▶︎現金:通常2倍、クレジット決済:通常1倍("9"がつく"クックの日"は現金:3倍、クレジット決済:2倍)
※ピザクックHP以外からのネット注文はポイントシール発行対象外となります。
※テイクアウトピザ2枚目無料キャンペーンは、ポイントシール発行対象外となります。

冷めたピザには電子レンジと思われていませんか?
実は、ピザクックのピザ生地は、高級フランスパンに勝るとも劣らないこだわりの生地です。
だから、一番のお勧めは、電子レンジで温めるよりもオーブントースターでの焼き戻し!焼き戻していただくことで、焼きたてのおいしさがよみがえります。是非一度お試し下さい!!

一番人気はやっぱりコーラ!全般的に、ピザにはやっぱり炭酸の飲み物が合います。

お持ち帰りの場合、「ピザを1枚購入すると、もう1枚ピザが無料でついてくる」大変お得な、ピザ2枚目無料キャンペーンを実施しております。
お持ち帰りでピザ・お好み焼きを1枚ご購入の場合は10%割引で購入いただけるお持ち帰り特典を実施しております。

※お持ち帰り2枚目無料キャンペーンは、キャンペーン割引価格は対象外となり定価での計算となります。
※お持ち帰り2枚目無料キャンペーンは全てのご注文でハーフ&ハーフを選択できません。
※お持ち帰り10%割引キャンペーンは、キャンペーン割引価格のピザも対象となりますが一部特別キャンペーンは対象外となります。

以下の環境での動作確認をしております。

スマートフォン
・iOS 12 以上Safari
・Android 7 以上Chrome

パソコン
【Windows】
・Microsoft Edge 最新版
・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版
【Mac】
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版

※上記以外の環境でのOSやブラウザでも利用可能な場合がありますが、以下の問題が発生する可能性があることをご了承ください。
・動作が遅くなる
・レイアウトが崩れる
・正常に動作しなくなる
・不具合発生の調査ができないなど

上記以外のご質問はこちらから